top of page

安心感がありました。



千葉県八千代市にお住まいのK様に、今回の外装リフォームについてお話を伺いました。K様は4社から見積もりを取り、最終的に当社を選んでくださいました。


①外壁塗装をしようと思ったきっかけは何ですか?


K様:「家の外壁が古くなって、あちこちにひび割れができてしまっていたんです。それに、色あせもひどくて、見た目がとっても気になっていました。家に帰るたびに、ああ、なんとかしないと!って思ってました。」


②リブリスホームに決めた決め手は何でしたか?


K様:「まず、担当者の方の印象がすごく良かったんです。とても丁寧に説明してくれて、私のたくさんの質問にも一つ一つ答えてくれました。そして、他の業者さんよりもお値段がリーズナブルだったので、ここなら安心してお願いできる!って感じました。」


③施工中の職人さんたちの印象はどうでしたか?


K様:「もう、最高でした!職人さんたちはとても礼儀正しくて、毎朝元気に挨拶してくれたんです。施工中の音も最小限に抑えてくれて、臭いも気になりませんでした。作業もすごく丁寧で、見ていてとっても安心感がありました。」


④施工後の仕上がりに対する感想は?


K様:「仕上がりを見た瞬間、思わず『わぁ!』って声を上げちゃいました。まるで新築のようにピカピカで、家の雰囲気が一気に明るくなりました。近所の人たちも『すごく綺麗になったね!』って言ってくれて、すごく嬉しかったです。」


⑤外壁塗装を考えている方へのアドバイスは?


K様:「やっぱり、信頼できる業者さんを選ぶことが大切だと思います。リブリスホームさんは、担当者の方も職人さんたちも、とっても感じが良かったです。それから、施工中の様子をこまめに見せてもらうと安心ですよ!私は何度も外に出て、職人さんたちとお話ししました。」


⑥当ホームページをご覧になっている方に一言お願いします。


K様:「外壁塗装は、家の印象を大きく変える大事なリフォームです。だからこそ、信頼できる業者さんにお願いするのが一番です。リブリスホームさんは、施工中も後もとっても安心できる会社なので、ぜひ皆さんもお任せしてみてください!きっと満足できますよ!」

0件のコメント

最新記事

すべて表示

댓글


bottom of page