top of page

非常に満足しました。



千葉県市川市にお住まいのN様に、今回の外装リフォームについてお話を伺いました。N様は6社から見積もりを取り、最終的に当社を選んでくださいました。


①外壁塗装をしようと思ったきっかけは何ですか?


N様:「家の外壁が劣化してきて、ひび割れや塗装の剥がれが目立ってきたからです。これを放置しておくと、家の構造に悪影響を及ぼす可能性があると感じ、外壁塗装を検討しました。また、外観の美しさを取り戻したいという思いもありました。」


②リブリスホームを選んだ理由は何ですか?


N様:「私の場合、価格よりも品質を最重視しました。リブリスホームさんの実績や、施工に使う塗料の品質、職人の技術力などを慎重に調べました。その結果、彼らの専門性と丁寧な仕事ぶりに信頼を感じ、選びました。また、担当者の説明が明確で、工事の過程や仕上がりに関する質問にも、丁寧に答えてくれたことも決め手になりました。」


③施工中の様子はいかがでしたか?


N様:「施工中、職人さんたちは常に慎重で、細部まで気を配って作業しているのが印象的でした。作業の進行状況もこまめに報告してくれたので、安心して任せることができました。また、現場の清潔さや安全対策にも気を使っていたのは、非常に良かったです。」


④工事完了後の検査には参加されましたか?


N様:「はい、工事完了後の検査には私も参加しました。職人さんたちと一緒に、外壁の仕上がりや細部の状態を確認しましたが、期待以上の出来栄えで非常に満足しました。特に、ひび割れの修復や塗装の均一性など、品質にこだわる私の基準をしっかりと満たしていました。」


⑤外壁塗装を考えている方へのアドバイスは何ですか?


N様:「リフォームでは、慎重に業者を選ぶことが重要です。リブリスホームさんのように、品質を重視している会社を選ぶと良いでしょう。価格が安いだけで選ぶと、後で後悔することもあるかもしれません。また、工事完了後の検査にも参加して、仕上がりを自分の目で確かめることをお勧めします。」


⑥当ホームページをご覧になっている方に一言お願いします。


N様:「外壁塗装は、家の寿命を延ばし、外観を美しく保つために非常に重要です。慎重に業者を選び、施工中の進行状況を確認し、工事完了後の検査にも参加することで、納得のいくリフォームが実現できるでしょう。リブリスホームさんは、品質にこだわり、丁寧な仕事をしてくれたので、皆さんにもお勧めします。」

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page