top of page

仕上がりがとても綺麗。



千葉県船橋市にお住まいのA様に、今回の外装リフォームについてお話を伺いました。A様は5社から見積もりを取り、最終的に当社を選んでくださいました。


①今回はどんなことに悩んでいましたか?


A様:「外壁のひび割れや色あせが進んでいて、雨漏りが心配でした。また、リフォームの費用や、どの業者に依頼するかという点で悩んでいました。」


②リブリスホームに決めた決め手は何ですか?


A様:「担当者の説明がわかりやすく、信頼できると感じました。また、施工現場で職人さんたちの丁寧な仕事ぶりを見て、安心して任せられると思いました。仕上がりの美しさも、決め手の一つです。」


③施工中の様子はいかがでしたか?


A様:「施工中、職人さんたちは常に礼儀正しく、作業も丁寧でした。作業音や臭いに対しても配慮があり、近所への影響を最小限に抑える工夫が見られました。また、施工期間中は進行状況を報告してくれたので、安心して待つことができました。」


④施工後の感想はいかがですか?


A様:「外壁の仕上がりがとても綺麗で、新築のように見えました。施工期間も予定通りで、追加料金もなく、全体的にとても満足しています。また、職人さんたちが施工後にしっかりと清掃してくれたので、周囲にごみが残ることもありませんでした。」


⑤リフォームを考えている方へのアドバイスは何ですか?


A様:「リフォームを考える際は、施工中の様子や職人さんたちの態度に注目すると良いです。信頼できる業者を選ぶことが重要ですし、施工期間中のコミュニケーションも大切です。リブリスホームさんは、その点でとても良かったです。」


⑥施工後のアフターケアについて、どう感じましたか?


A様:「施工後も担当者からフォローアップの連絡があり、安心できました。何か問題があった場合、すぐに対応してもらえると感じました。アフターサービスの充実度も、リブリスホームさんを選んで良かった理由の一つです。」


⑦当ホームページをご覧になっている方に一言お願いします。


A様:「リフォームを考えている方は、まず複数の業者から見積もりを取って比較してみることをおすすめします。その中で、自分に合った業者を見つけてください。私たちはリブリスホームさんにお願いして、本当に良かったと思っています。皆さんも、信頼できる業者を選んで、納得のいくリフォームを実現してください。」

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page